サンプル女子会25

七福醸造様より
やさしい味の 野菜白だしご紹介
頂きました(*'∀`*)v


momochanも 数年前から 愛用している   七福醸造の白だし心

日本で初めて 白だしを作ったのが 七福醸造!ピンクグラ
きっかけは、 茶碗蒸しに色がつかないよう 白しょうゆに だしを入れた物を作って欲しい!ピンクグラと板前さんから 頼まれたからだそうです。



この、おだし   本当に美味しいんですよぉ~ハート②


七福醸造の白だし 『四季の彩』
新商品のおだし  『やさしい味の野菜白だし』





ベジタリアンの方の要望から 産まれた  野菜だけを使った白だし心


どちらの商品も、おだしの試飲をさせて頂きましたが  
うまい!の一言につきますぺこぺこぺこ



動物性原料不使用・化学調味料無添加と、体にやさしい味なんです心



こんな  美味しいおだしを使って  トマトスープを作ってみました音符


いつもは、コンソメを入れるのですが  今回は 野菜白だしで作ってみました!ピンクグラ
野菜の味が しっかり出て   やさしい味に仕上がりました心




七福醸造の白だし・野菜白だしは   オススメですよぉ~!!

野菜白だし心








#七福醸造  #味とこころ   #やさしい味の野菜白だし
#四季の彩   #サンプル女子会  #サンプル女子会25