サンプル女子会 25
あの噂のエステサロン
Rayonnant様が いらしてくれました(*'∀`*)v


ヤバイ汗すごい美人さんが  プル女に来てくれたぞハート②
肌が キレイで まぶしいキラキラです!ピンクグラ







Rayonnantでは、毛穴のエキスパートが揃っていて  毛穴をキレイにして  お肌をピカピカ✨にしてくれます。




毛穴の汚れを取る事で、ツルツルの美肌になり  メイクの乗りも 良くなります(*'∀`*)v






Rayonnantでは、オーガニック化粧品を使用していて  肌に優しいお手入れをしてくれます。





お土産は、ヴェレダのリップクリーム心
オーガニックのリップクリームって 初めてだわぁ~音符

これ、お友達も おすすめしてたぁ~心


毛穴をキレイにすることで  肌がキレイになるのね!ピンクグラ
ミキちゃんのキレイの秘密は、コレなのね!!


Rayonnant 1度は行ってみたい ナチュラルオーガニックエステですあひる




ちなみに、おやつは  有名な 冷やしたい焼きでした(*'∀`*)v




#Rayonnant  #ナチュラルオーガニックエステ
#ヴェレダ  #サンプル女子会  #サンプル女子会25