サンプル女子会25
Dr.QC  荒木さんより

すっごく美味しい 紀州和歌山 南高梅  『南部誉梅』
ご紹介頂きました心





以前、はちみつ漬けの南部誉梅 を  頂きましたが  それが  すっごく美味しかった(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v
毎日、朝  梅干しおにぎりにして  一人で食べてましたぺこ
(あまりに、美味しいので 独り占めしてましたふふ~ん)





今回、ご紹介頂いたのが  南部誉梅  黒糖漬け!!





すごく立派な梅音符  一粒が 大きめで 肉厚です。
黒糖漬けだからなのか、うっすら 黒糖色っぽい感じです。

とっても、柔らかく  やや甘めながらも 酸味もしっかりあり  絶妙な漬け具合!ピンクグラ
ご飯が、ススム君だわぁ~(*'∀`*)v



こんな美味しい梅干し  yahoo ショッピングで 買えちゃいますあひる

紀州 南部誉梅


今なら、2800円の物を 2300円で販売中心
500gも 入って お得ですよキラキラ








また、独り占めしちゃおっとふふ~ん











#Dr.QC  #紀州和歌山   #南部誉梅
#サンプル女子会   #サンプル女子会25