サンプル女子会25  開催しましたぁ~♪ヽ(´▽`)/



今日も、楽しい サンプル女子会25でした(*'∀`*)v



会場は、お馴染みの MAISON ABLEあひる
2Fは、カフェとしても利用でき  携帯の充電や Wi-fiもfreeで使えちゃいます音符
エイブル  TGR 原宿店  ~ MAISON  ABLE ~



楽しみの サンプル交換会音符




おやつも音符



今日の企業のプレゼンは、全部で7社 +1  !!
ささっと、ダイジェストで ご紹介あひる



主婦の友様より




西倉式  肩甲骨ダイエット枕のご紹介!ピンクグラ



サンプル女子会では、お馴染みのPPM


水素水生成スティック  プラズマプラクシスのご紹介!!



momochanも、お世話になっている わかさ生活


ダマスクローズ薔薇を使用したサプリ  ソフィアローズのご紹介あひる
なんと!!角谷社長まで いらしてくれました目



オーガニック化粧品を使用している エステサロン レイヨナント


オーガニックのリップクリームと サロンの ご紹介。



以前も、参加頂きました メニナージュ心



お肌の黒ずみに効くと  薬用アットペリーと ハニーサンゴ石鹸のご紹介ハート②






Dr.QCの荒木様より



紀州和歌山  南部誉梅  黒糖の ご紹介あひる
この梅  すっごく 美味しいんですよねぇ~ぺこぺこぺこ




久しぶりに、オルト


シワに効果がある  新商品  リフティパッチ(*'∀`*)v
これ、気になるぅ~にゃ






そして、最後は 味とこころ様

なんと、愛知からのご参加!!
とっても美味しい  野菜のお出汁の ご紹介(*'∀`*)v

こちらの お出汁は、とにかく美味しいぺこ
momochanは、前から愛用しています。






ささっと、サンプル女子会25のダイジェストでした。
詳細は、後ほどパー







#サンプル女子会25  #ダイジェスト  #