新日本製薬
パーフェクトワンシリーズ
商品発表会キラキラ


お友達の紹介で、パーフェクトワン新商品発表会へ ご招待頂きました。





なかなか、素敵なテーブルコーディネートキラキラ


各テーブルには、商品を試せるように サンプルが置かれてました。
サンプルを試しながら、商品についての説明を聞かせて頂きました。



新日本製薬のパーフェクトワンシリーズの特徴は、
落とす・潤す・仕上げるの3ステップです。

薔薇落とす・・・クレンジングソープ・クレンジングリキッド
薔薇潤す・・・モイスチャージェル・スーパーモイスチャージェル・薬用
ホワイトニングジェル・リフティングジェル
薔薇仕上げる・・・CCクリーム・ホワイトニングBBクリーム






こちらの、 パーフェクトワン リフティングジェルは 紫根エキス・高浸透型ペプチドなど 56種類の保湿&美肌構成成分が 総合的に肌をケアしてくれます。



パーフェクトワン リフティングジェルに使用されている 紫根エキス!ピンクグラ


新日本製薬では、紫根を国内で自社栽培して 自社で抽出した 紫根エキスを使用しています。
紫根は、江戸時代から 伝わる ひび・あかぎれ・外傷・火傷・かぶれなどの皮膚病に効くと言われていれ生薬です。

初めて、聞きました目
読んで字の如く、紫色の液体なんですね!!

こう言う 素材を取り入れる所は、さすが 製薬会社ですね。


試してみましたが、サラっとした テクスチャーで ベタベタせず 肌に浸透します。



次にご紹介頂いたのが、パーフェクトワン SPアイクリーム


この アイクリームは、なかなか優秀のようで たるみ・小じわ・乾燥・むくみ・クマなど 目元の全方位をケアしてくれます。


このパーフェクトワン SPアイクリームにも、紫根エキス・高濃度浸透型ペプチドを使用して 肌の奥の細胞まで アプローチします。


目元は、歳が出やすいから 効果 期待しちゃいますね心



そして、お次は パーフェクトワン クレンジングリキッド


6つの機能(メイク落とし・洗顔・毛穴ケア・角質ケア・保湿・マッサージ)を凝縮した オールインワンの洗顔リキッド!!


ウォーターベースクッション処方で、やさしくマッサージしながら メイクオフ出来ます。




パーフェクトワン SPオイルエッセンス


この オイルエッセンスは、マッサージも出来る オイル状の保湿美容液です薔薇



コラーゲンオイルに、バオバブやアルガン・モリガンなどの植物カクテルオイルを配合!ピンクグラ

潤いを与えつつ、マッサージによる集中効果で フェイスラインを引き締めて ツヤとハリのある肌へ導いてくれます。




製薬会社らしい、高機能の化粧品ですね(*'∀`*)v





最後は、美味しいスイーツまで 頂いちゃいましたぺこ
これは、嬉しいサプライズでした心







なんと!ピンクグラこんなに、お土産まで 頂いちゃいました(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v






この、発表会で とても印象的だった一言が『まだ、間に合うスキンケア』

まだまだ、スキンケアを頑張れば 綺麗な肌でいられるんだ!ピンクグラというふうに思いました。





新日本製薬様 ご招待頂きまして ありがとうございました❤





#新日本製薬 #パーフェクトワン #パーフェクトワン リフティングジェル #パーフェクトワン SPオイルエッセンス #パーフェクトワン SPアイクリーム #パーフェクトワン クレンジングリキッド