サンプル女子会21あひる


みんなで、オリジナルのスマホケース 作って頂きました(*'∀`*)v





今回、参加して頂いた Round style様キラキラ



事前に送っていた画像データで、スマホケース 作って頂きましたあひる
すっごく、かわいい仕上がりです心





皆は、スマホケースだったんだけど  momochanは スマホのサイズが大き過ぎてケースに収まらないから  代わりに  ポーチにしてもらいましたハート②


大好きな、ひき肉ライスのお店の看板を印刷してもらいました(*'∀`*)v
看板が、あまりに かわいかったから・・・(´∀`o)







お友達 は、キティちゃんのスマホケース心
画像データだけ送って、デザインは  おまかせにしたら  こんなに  素敵に作ってくれました音符





Round styleでは、スマホケースやポーチ・パスケースも 扱ってます心

人とは違う オリジナルのケースが  作りたいと思ったら、Round styleで 注文してみて下さいね!!





Chizuちゃまと、パチリハート②