PCPって なあに~はてなマーク

皆さん、何だと思いますはてなマーク

PCPは、芸能人やアスリートも通う トレーニングセンターです!!



PCPの見山先生心こんな、イケメンの先生に教えてもらえるなら ぜひ 通いたいわぁ~キャッ☆

PCPでは、美脚になりたいとか  痩せたいなど それぞれの目標ごとに トレーニングメニューを考えてくれます。



こんな風に、体のバランスをしっかり見てくれます。



この立っている時点で、ふくろはぎの位置が 左右違ってるのが分かります。

こんな風に、一人一人 体のバランスを見て 直しながら トレーニングしてくれます。



これ、トレーニング用の棒で ゴリゴリマッサージしてます。

これだけで、足がスッキリして 位置が変わります(*'∀`*)v


お友達が、すでに通ってますが  どうりでキレイになった訳だわ!!



そして、お土産に 運動に欠かせない ヴァームダイエット♪ヽ(´▽`)/
これ、運動する時に飲むと 脂肪の燃焼助けてくれるんだなぁ~音符


PCPセンターは、新木場駅より 徒歩5分ハート②
男性 女性問わず  通ってますあひる




キレイになりたい方、ぜひ 通ってみて下さい。

PCPセンター