サンプル女子会 19

サンプル女子会では、お馴染みの わかさ生活様 登場心
笑顔が素敵な 竹崎さん心久しぶりに会えて  うれしかったぁ~あひる



ブルブル  ブルーベリーアイで、有名な わかさ生活様!!
スーパーブルーベリーアイ
ご紹介です♪ヽ(´▽`)/







わかさ生活では、ブルーベリーの中でも アントシアニンを多く含む 北欧産野生種ビルベリーをしよう(*'∀`*)v
ビルベリーは、普通のブルーベリーと比べて アントシアニンが5倍ふくまれてますあひる




この スーパーブルーベリーアイは、ブルーベリーアイを飲んでも 効果を実感出来ないと言う お客様の声から 誕生しました!!
お客様の意見をしっかり 受け止めてくれる企業ですよねあひる






わかさ生活では、ビルベリーエキスを 超微細化して 体内での吸収量を 2倍にしました。
写真でも分かるように、すぐに溶けるから  吸収されやすいんです!!


スーパーブルーベリーアイ 1粒で、ブルーベリー果実 360個分(*'∀`*)v
これは、効果が よく分かりそうあひる




わかさ生活様からのお土産心ブルーベリーハニーぺこ

これ、味が濃くて  すっごく美味しいんだよねハート②



効果を実感したい人には、特にオススメあひる
わかさ生活
スーパーブルーベリーアイ


さっそく、注文しないとダッシュ