ついに、Xperia Z Ultraと お別れの日が、やって来ました( ノД`)…



1ヶ月、モニターさせて頂いて さらに  惚れましたわハート②















で、結局  ガマンしきれず・・・









Xperia Z Ultra買っちゃいました(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v






携帯とタブレットの間位で、私には  使い勝手が すごく良い(´∀`o)




お弁当の写真が、格段にキレイになったキラキラ


画面が、大きいから ブログも サクサク書きやすくなった(*'∀`*)v







これからは、Xperia Z Ultraが  私の相棒です心





ソニーモバイルコミュニケーションズのモニターで
   「Xperia(TM) Z Ultra」をお借りしました。