だいぶ前になりますが、展示会で美味しい物に出会いましたハート


だだちゃ豆ご飯の素(*'∀`*)v

だだちゃ豆だけでなく、雑穀も入ってるのあひる


中には、3合分入ってますハート

だだちゃ豆ご飯の素は、 4種雑穀と6種雑穀の二種類ありますぺこ


中には、だだちゃ豆・雑穀・塩が入っていて ご飯1合に対して 一袋混ぜるだけ!!
水加減も、いつもの分量+大さじ2の水を加えるだけ(*'∀`*)v


簡単に、だだちゃ豆ご飯が 食べられちゃいますハート

展示会に行くと、普段は目にしない 地方の美味しい物に出会えますあひる

どこかで、だだちゃ豆ご飯の素 見かけたら 買ってみて下さいね(*'∀`*)v




Android携帯からの投稿