レシピブログのモニターに当選しましたラブ

今回は、「食べるスパイス」レシピ募集で ギャバン あらびきガーリック・ ハウス ローストオニオン・ 

ハウス ラー油の3本セットが届きました。


レシピブログのハウススパイスを使ったオリジナル「食べるスパイス」レシピモニター参加中


今日は、ラー油を使って ソースを作りましたビックリマーク

ちなみに 今日の晩御飯は・・・


momochanのお料理日記


ミートソースとサラダ巻きですあひる


サラダ巻きは、2種類のソースを用意しました。


momochanのお料理日記


ピリ辛ゴマソースと明太マヨソースを作りました。


ピリ辛ゴマソース


練りゴマ 小さじ3 ・ ぽん酢 大さじ 3・ ハウスのラー油 2プッシュ


小さめのボールに 上記の材料を入れて 混ぜるだけです!!

ゴマの風味とラー油の辛味の効いた ソースです。


ゴマの風味のしっかりした ハウスのラー油を入れる事によって 味が締まります!!


サラダ巻きをソースにつけて食べると 食が進みますぺこ



今日は、どうしても ミートソースパスタが食べたかったので 久しぶりに作って

みました音譜


momochanのお料理日記


たまに食べると美味しいですねо(ж>▽<)y ☆


ペタしてね