ちょっと遅くなりましたが、先日の晩御飯です♪
冷蔵庫にキムチが あったので、味噌キムチ鍋と からし明太子ポテトサラダにしました!
$momochanのお料理日記

つゆは、水 800cc・味噌 大さじ4・コチュジャン 小さじ2・
顆粒 昆布だしの素 一本・キムチ ひとパック・ゴマ油 大さじ1を
混ぜて作りました(*^^*)


具材は、キャベツ・もやし・大根・マイタケ・牛肉です!
しめは、ご飯と玉子を入れて 雑炊にしました♪


この間、モニターで頂いた からし明太子を使って ポテトサラダ作りました(*^^*)
$momochanのお料理日記div>

鍋だと 最後のあとかたずけが 楽で良いですよね(^^)/
これから、ますます 鍋の日が増えちゃいそうです( ̄▽ ̄;)
ペタしてね