昨日は、仕事が早く終わったから 家で夕食ニコニコ

お腹が空いて 早く食べたかったから、簡単で早く出来る クリームパスタにしました音譜



momochanのお料理日記


キャベツとチキンのクリームパスタぺこ


キャベツ 1/4・鶏もも肉 1枚・牛乳 600CC・粉チーズ 大さじ3~4

塩・コショウ 少々 ・ お好みで ブラックペッパー



1鍋にお湯を沸かして パスタを茹でます。

キャベツと鶏もも肉は、食べ易い 大きさに切っておきます。


2フライパンに鶏もも肉を入れて 炒めます。もも肉から、油が出るので 油は入れません。

鶏もも肉に火が通ったら キャベツを入れて しんなりするまで炒めます。


3肉と野菜に火が通ったら、牛乳を入れて 弱火にして温めます。

牛乳は、沸騰させないでビックリマーク

牛乳が温まったら 塩・コショウをして 粉チーズを入れます。


4よく混ぜて、ちょっとトロミがついたら 茹でたパスタをからめて お皿に盛り付けたら

出来上がりぺこ


お好みで ブラックペッパーをかけると スパイシーな感じになりますにゃ



帰りにスーパーで、半額で買った ローストビーフをお皿に盛り付けて 夕食の完成ですラブ


momochanのお料理日記

だいぶ、お腹が空いていたので モリモリ食べちゃいましたニコニコ



ペタしてね




レシピブログのランキングに参加しています。

良かったら、ポチっと押していただけると ウレシイですあひるあひる