☆唐澤有弥☆ | 赤坂、渋谷、新宿 ボディメイク&ダイエット専門トレーナーKenz代表野島賢

赤坂、渋谷、新宿 ボディメイク&ダイエット専門トレーナーKenz代表野島賢

東京赤坂の筋肉・ダイエット専門パーソナルトレーニングKenzブログ。割れた腹筋・厚い胸板・太い腕・細いウエスト・ヒップアップ・ダイエットを目的とした男女を対象に、マンツーマンで運動指導をしています。

こんにちわ☆

たまには家でのんびりDVD鑑賞でもしていたいな~って思いながら

今日もアッチコッチ飛び回っているボディデザイナー野島 賢です音譜

今日は、Kenzをご利用して頂いているアーティストを紹介させて頂きます('-^*)/

 

唐澤有弥さんです!

テレビ東京系・日曜日8:30~放送『メタルファイトベイブレードZEROG』のエンディングテーマ『上を向いて笑ってWe Go!/YCHRO【唐澤有弥&YU+KI】』を担当

2012年9月12日に『日進月歩~虹色の橋~』YCHRO feat.山本紘之、徳島えりか(日本テレビアナウンサー)をリリース

など、若者から壮絶な指示を得ているシンガーさんですラブラブ

彼のLIVEを初めて拝見させて頂いたのは

池袋サンシャインでのリリース記念ライブでした。

彼とは以前から良くお話する機会があったのですが

LIVEは、彼の人柄がそのまま包み隠さず表現されている

なんとも居心地の良いステージでした☆

そして男としてカッコ良いんですね~

嫉妬心を抱くほどでした(T_T)

魅力溢れる人に共通すること

それは

自己メンテナンス、努力を惜しまない。

僕はそんな彼のコンディショニング&ボディデザインを担当させて頂いてます☆

彼の今後の活躍を

陰ながら応援させて頂けること嬉しく思いますアップ

 
唐澤有弥さんから一言
Kenzで身体のメンテナンスとボディデザインをして頂いてから
パーフォーマンスが断然に良くなりましたね☆
身体の使い方が上手になった感じ?
俺はシンガーなので身体が楽器なんです。
メンテナンスの重要性を知りましたね。

俺にも理想とするボディがあるので
Kenzで理想ボディをメイクして
もっともっとワッショイして行きますよ~☆

唐澤有弥さん情報



みなさんもKenzで

魅力的ボディを手に入れませんか?