☆食欲の解放記録☆ | 赤坂、渋谷、新宿 ボディメイク&ダイエット専門トレーナーKenz代表野島賢

赤坂、渋谷、新宿 ボディメイク&ダイエット専門トレーナーKenz代表野島賢

東京赤坂の筋肉・ダイエット専門パーソナルトレーニングKenzブログ。割れた腹筋・厚い胸板・太い腕・細いウエスト・ヒップアップ・ダイエットを目的とした男女を対象に、マンツーマンで運動指導をしています。


正直俺は美味しい食べ物が大好き!

でも減量を開始すると周りから

「その切り変わりは凄いね」

なんて言われるくらい決められたもの意外は一切口にしなくなる!

また、そう言われる事が結構好きだったりする(=⌒▽⌒=)


でも…

やり過ぎて何が悪い!!


終わりました東京オープン!

食事制限解放です!



やり過ぎて何が悪い!!
まずは一番大好物のピザです♪


Lサイズでしゅ!


がんがん食ってやりました♪


チーズ最高!


ピザ最高!


サラダとセットでコカコーラで流し込んでやった!
















やり過ぎて何が悪い!!

次はコンビニのお菓子!


コンビニのお菓子やデザートは俺の大好物!


コイケヤののり塩が一番好きなんだけどなかったのでカルビーで!


カップヌードルシーフードは泣きました!


のり塩プレミアムも素敵でした!


チョコバナナパフェはもう気絶するかと思った!


エクレアは俺の飲み物!


ぜんぜん食い足りません( ̄□ ̄;)












やり過ぎて何が悪い!!
これも俺の大好物!プッチンプリン!


プリンが好きなのではなくて


プッチンプリンが好きなんです!


プッチンするから好きなんです!


たまにプッチンプリンを購入しておいてプッチンしないで食べる人を見ますが…


俺はそれを見るとプッチンきます(`×´)


「ならほかのプリン買えよ!」


プッチンプリンはプッチンして食べてください!


お願いします!


どんなにデカクてもプッチンしなければプッチンプリンではありません!

プッチンして食べてください!


ちなみに風邪をひいいてしまった時もこいつが欠かせません!

俺が風邪ひいたら看病してあげたい…そんな心優しい人が居たら…

こいつだけは忘れないで下さい!プッチンプリンをプッチンして下さい。


やり過ぎて何が悪い!!


やっと食べることができました朝マックの新作!


俺が減量始めると必ずなにかしらの新メニューを発表するマックは


嫌いです( ̄へ  ̄ 凸


でも…がつんと頂きました!!!


ソーセージエッグマフィンもセットです!


最高です!


マック素敵です!


アイム・らぶ・いっとです(*^▽^*)










やり過ぎて何が悪い!!
こいつも欠かせません!


ココ壱番のカレー!


「ロースカツカレー&ほうれん草・えび・オムエッグ・チーズのトッピング」


もう…



なんも言えねぇ…(既にふるい?)


カレーって…なんでこんなに美味しいんですか?


インドのみなさんは毎日カレー?


幸せです♪










やり過ぎて何が悪い!!


カルビーのり塩&アメリカンドック!


このアメリカンドックだけは…


こいつだけは…


本当に毎日食べたいくらい恋しかった!


やっと会えたねドック!


コーラゼロで流し込んでやりました!


感無量である:*:・( ̄∀ ̄)・:*:













やり過ぎて何が悪い!!


セブンイレブンのおでん!


ついに餅いり巾着を食す時が来ました!


どんなにつらくても…どんなに食べたくても…


セブンの店員に「だいこん」


って言ってる時の俺は本当に悲しかったです…


今日は大きいパックでお願いします!って言えたから!


具もおつゆも沢山入れてもらいました(≧▽≦)












やり過ぎて何が悪い!!
お次はミスタードーナッツ!!!


もう説明は入りませんよね!


ドーナッツ最高!


カスタードクリーム命!


チョコデニッシュ命!


ポンデ黒糖命!


エンゼルクリーム命!


ミスド!最高!!!!












やり過ぎて何が悪い!!
またもや朝マックであります!


マックグリドルに挑戦です!


もちろん通常のソーセージエッグもセットです!



食べ比べじゃ!


しかもセットを2こ!


幸せです!


食べまくります!


俺の筋肉にどんどんグリコーゲンが満ちてきます!


腹筋のカットがどんどん消えていきます!









やり過ぎて何が悪い!!
お次は北海道の今人気絶好調の…


生キャラメル:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


こいつは贅沢!


贅沢すぎるぜぇぇ!!




やり過ぎて何が悪い!!



味は、バナナ・抹茶・チョコレート・プレーン


現在大手デパートでも朝から並ばないと買えない代物じゃ!



しかし…


俺の口にはあまり合わなかった( ̄ー ̄;


でも…その辺りのキャラメルと一緒に考えては行けません!



最高にクリーミです!




興味がある人はどうぞ!


花畑牧場 生キャラメル





やり過ぎて何が悪い!!

お次はコイツ!


これは最高にやばいです!


やばすぎる一品…



ルタオのドゥーブルフロマージュ!!!!!



もう最高のケーキなのでこれは食べなきゃ駄目だと思います!



チョコレートと普通のチーズケーキ!







やり過ぎて何が悪い!!


チョコレートのほうはこんな感じ!


なんて言えばよいのでしょう…


存在感が違います∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


中にぎゅうぎゅうに味わいが詰め込まれている…


そんな感じ!












やり過ぎて何が悪い!!

カット!


カットしました!


思い切ってカットしました!



観てよ!


この2層に別れたチーズ!


やばすぎ!



事件性が強い味です!


事件です!


うますぎます!



やり過ぎて何が悪い!!
こちらは通常のチーズケーキ!


といっても…もう俺の中のチーズケーキというものは


こいつによって完全に塗り替えられてしまいました!


これぞチーズケーキ!


是非チェクして!→ルタオのドゥーブルフロマージュ


やり過ぎて何が悪い!!
やっぱり筋肉には焼肉です!


肉には肉です!


強い筋肉には牛肉!


赤身!


これは決まりごと!


そして焼肉には白米!


白米を食べなければ始まりません!


白米&焼肉…


4ヶ月我慢してきました!


一気に食してやりました!


ついでにホルモンも…


もう…


最高です!



やり過ぎて何が悪い!!
焼肉ときたら次は当然ステーキ!



ステーキ…会いたかったよサーロイン国産和牛!


霜降り!


脂身をカットせずそのまま口に放り込む快感!


ガーリックと肉が混ざり合い調和していく途中で放り込む白米…


もう…


昇天しましたo(^▽^)o


やっぱり国産だよね!


脂身最高!!!









やり過ぎて何が悪い!!
ここで忘れてはならないのが…


セブンイレブンのブリトー・ハム&チーズ!!


こいつは中学生の時から大好きな一品!


昔の友達なら俺がこれを毎日食べてるのをご存知でしょ(*^ー^)ノ


ついでに肉まんも買ってきた!


あとポテチ!


なぜ炭水化物のおかずを炭水化物にしたがるのか人間は…


でも…


美味い!





やり過ぎて何が悪い!!

もうコンビにって止められません!


ポテトチップス最高!


ぺヤングソース焼きそばが出てきました!


こいつで俺の食欲に止めを!


それとみたらし団子!



これは俺の大好物!


欠かせん!



サワークリームオニオンポテチって…



どうして…どうしてここまで美味しいのか…誰か教えてくれ!






やり過ぎて何が悪い!!
サイゼリアを忘れてませんか?



ミラノ風ドリアにミートソーススパゲティー!!!


この組み合わせはもうはや無敵(*゜▽゜ノノ゛☆


これ以上はありません!


しかも安い♪



やり過ぎて何が悪い!! サイゼリアで忘れてならないのが…

サーロインステーキ!


なぜか美味い!安いのに美味い!


牛肉最高!ステーキ最高!


俺の筋肉となるのだ!喜べ牛君!



やり過ぎて何が悪い!!


やっぱり仕上げはデザート!



俺の大好きな…



チョコレートケーキ!!!



いやぁ~本当に頑張った!


頑張っただけ食事が美味い!


気分も最高!


食べれるって…幸せだよね…


こんな平和な時代の平和な国に生まれて来たことに感謝です。



やり過ぎて何が悪い!!

来年もがんばるどー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: