ライオンさんから頂いた

ペットキッス オーラルケアガム セミソフト


豚もおだてりゃ木に登る

袋を開ける音がしたとたん

もうお座りで、もらうき満々です



豚もおだてりゃ木に登る

豚もおだてりゃ木に登る
今まで、歯磨き系のものは、あげたことが無いのですが

大喜びで、かぶりつきました


シュガーとソルティーはその場で格闘しています
豚もおだてりゃ木に登る
シナモンは、小屋にもって入って一人でモグモグ
豚もおだてりゃ木に登る

二匹は完食


もう8歳のソルティーは、歯が弱い(歯槽膿漏気味)

抜けてるはもあるので、結局くわえて、何処に隠そうかウロウロしていました

でもしまいには完食できました

豚もおだてりゃ木に登る


どの子も喜んでくれたので、これからは、これを買ってやろうかなと思います

ただ、ソルティーはやはり7歳以上の柔らかタイプのものの方がいいみたいですね


なかなか、歯磨きはさせてくれないので、これで少しはお手入れの変わりになればいいなと思います

こんなに喜んで食べてくれるなら、もっと早くあげれば、歯の為にも良かったかなと、反省しています

ライオンさん、気づかせてくれてありがとうございます