マジカルランナー観劇!感激! | 勝どき駅 ↑ま上 日本空手道 野地道場

マジカルランナー観劇!感激!

当道場 藤原新太指導員が脚本・演出・出演の舞台

「マジカルランナー。」

を観てきました!




新太先生の「team花時」(ハナジと読むw)の舞台は、

楽しく、アツく、笑いあり、涙あり、そして人生とは、、を考えさせられる素晴らしい舞台です。

team花時と出会って初めて舞台を観ました。役者さんの生の迫力に魅せられて、花時以外の舞台も観るようになりました。

舞台とは無縁の人生でしたが、こんな素晴らしいエンターテイメントと出会えて良かった!

ご縁ですなぁ。



舞台を観たことない人には「舞台」オススメします☆

そして、team花時の舞台を観たことない人には、「花時作品」大!大!大!オススメです。

映画とも、テレビドラマとも違う「生」の息づかい、迫力、感動を是非!



新太先生はバリバリ空手の試合もやってます、フルマラソンも走っちゃいます、舞台の企画、出演、テレビも映画も何でもござれの超超スタミナファイター!!


次は何をやってくれるのか?今から楽しみです。



素敵な舞台ありがとうございました!



押忍。