2014☆夏合宿☆その1 | 勝どき駅 ↑ま上 日本空手道 野地道場

2014☆夏合宿☆その1


8/2、8/3

行って参りました夏合宿!



わくわく!





初日稽古始まります!




3時間半の途中は3グループに分かれての稽古。

それぞれ集中して1時間頑張りました!



幼少年部!



初心者女子グループ☆



一般男子グループ!


その後は



片山先生指導、全員参加で Fit☆KARATE


ノリノリ♪音楽に合わせて基本稽古から、組手立ちによる実戦的なコンビネーションまで。

難しい所も楽しくリズミカルに乗り切れました(笑)黒帯もタジタジ。。w

子供達の方が上手い?(笑)




まだまだ続きます!



押忍。