ゆったりとした時間の流れるお店 <群馬・高崎の美味しいもの el Julio エルフリオ> | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★

 
  
  
この溶けてしまいそうな暑い中
カメラPENTAX K200D
を使いこなしたくてお散歩ついでにランチに行ってきました。

お店は、
開放的な素敵な雰囲気
女子会や、結婚式などの2次会にもピッタリな感じで
ロフトっぽくなってる二階席はソファーのようで
いいな~❤と思いました。

今回、注文したのは
やりイカと夏野菜の和風パスタ 
グリーンカレーの・・・・なんだっけ??鶏が入ったグリーンカレーのプレートデスw

前菜とドリンクバー付なのは嬉しい!
 
 
 
 
 
ドリンクバーの種類はかなり多いです!
野菜ジュースおかわりしてしまった❤
温かいのは珈琲と紅茶があります

 
 
 

 
こちらのプレート
ちょい辛いのですが
夏にピッタリな元気が出る味です!!
グリーンカレーって最近あると食べてしまうんですよねw
おうちでも作れるようになりたいなー!
あ。こちら、スープ系ではなくちょっとまったりな感じ。
あたしは好きです
前菜でもついてたサラダがドレッシングが違ってますがまたあります
お野菜たっぷり取れるし
ピクルスも酸っぱすぎず美味しい。


 
  

こちらのパスタは
アーリオオーリオっぽいんですが
イカのプリプリ感とミョウガの爽やかさが
ハマって美味しい!
ぺろっと食べれてしまいました。
男性には少し量が少ないかもしれないけど
女性にはピッタリかな。
大盛りもできるみたいです。


image00.jpg 

今回は
この相棒を連れてきましたが
やっぱり難しい。
けど楽しい。

撮るのやっぱり好きですね
明日もたくさん撮る予定なのでドキドキです


 
 
xoxo anego

エルフリオカフェ / 高崎駅(JR)高崎駅(上信)
昼総合点★★★★ 4.0