二子玉川で素敵な子連れランチを<ジェラートピケ カフェビオコンセプト> | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★

{DC8D77BD-CA3F-4D01-B615-241C28993DD1:01}

{531DAD11-1D60-4765-ABCC-5B71810DE1CE:01}

{3AD44BE9-CF68-4E00-805C-46A0D449D648:01}

{1CE06C19-77BA-4112-93DC-31DB9743FDE8:01}

{06B333E4-192C-4512-943F-79107F2C6000:01}

こちらは
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川高島屋S・C 南館 B1F
にあるジェラートピケ カフェビオコンセプト
ずっと行ってみたかったのですが
群馬に引っ越してからは、なかなか機会がなかったのです。

それが、去年産まれたばかりの赤ちゃんがいる
幼馴染とのランチということで
キッズルームもあるし予約もできたので
平日のランチタイムに行ってきました。

キッズルームは、
他にも小さなお子さんや赤ちゃん連れが多く
一安心できる場所で
出来たばかりなのもあってとても綺麗だしおススメです。

ウェルカムメッセージも手書きであったのが
素敵だなと思いました。
こういう心遣いっていい!!

そして注文は
席で選んで、レジのところに注文しに行って支払いするので
何だろう。気が楽です。

選んだのは
ガレットや、カレー・パスタなどがありましたが
ハンバーガーにブルーチーズを追加トッピング

これが凄く美味しすぎて・・・
おススメはアボカドと言われたのに
誘惑にも負けずにブルーチーズを選んだ私
ありがとう!w
本当に美味しかったので
また食べに行きます。
あの味が忘れられん

友人二人が選んだ
ボロネーゼと
チーズのニョッキ(ニョッキはお芋っぽい甘め)
もおいしかったな❤

お値段は優しくなかったけど
とても可愛くて美味しいお店でした。
ご馳走様でした

xoxo anego



ジェラートピケカフェビオコンセプト自然食 / 二子玉川駅二子新地駅
昼総合点★★★★ 4.0