大好きなラーメンを食べる<和 なごみ> | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★


image03.jpg  


和 NAGOMI

に先日行ってきました。


気になっていたんだよねー。

食べログでも3.57も評価高いしワクワクしてた!

69'N'Roll ONEが入ってた場所だったしね。


チケット制なので買って着席

席はカウンターが8席くらい?4人座れるテーブルの

こじんまりとした感じ


まずは旦那が頼んだ玉子かけごはん

玉子が凄く新鮮!醤油はふつう

11:30に行ったのに水餃子はないんですって・・・

残念。

image04.jpg

image05.jpg  


あご塩ラーメン +味玉

image06.jpg  


追い煮干しHYPER
醤油ラーメン 

image07.jpg  


うん。あご塩ラーメン +味玉はうまい!

味玉はとろーりとした半生で追加注文してよかった!

でも、追い煮干しHYPERは、しょっぱい・・・

麺が黒くなってしまうぐらいの醤油感なので

塩があたしはおススメかと。


夜飲みながら食べるならいいかもしれないけどね❤



RA-MEN BAR NAGOMIラーメン / 町田駅相模大野駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5