馬場六区★レセプションパーティ | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★

☆ANEGO☆キラキラ日記 ☆ANEGO☆キラキラ日記

馬場六区のレセプションパーティに

昨日お招きいただきまして行ってきました!!


高田馬場駅ってあんま行ったことがなかったので

なんか新鮮でしたが

とても素敵なお店で、美味しいごはんとお酒が大好きな方へ

以後心地のいい場所を提供してくれるとこだなって感じです!!


カウンター席と

テーブル席があるので、あたしはカウンターをおすすめします❤

なぜなら

美味しいお魚が直接見れるし

店員さんたちがとっても気さくだから!!


いやー通ってしまいそう❤
☆ANEGO☆キラキラ日記 ☆ANEGO☆キラキラ日記


今回ごちそういただいたのは・・・

<三連小鉢>

クルミとレーズンの入った濃厚チーズ

鰻と湯葉の八方美人

合鴨のロースト太陽のトマトジュレ

ウナギがうまうま❤もっとたべたいよー


☆ANEGO☆キラキラ日記 ☆ANEGO☆キラキラ日記


<お造り5点盛り>

鮪・松葉しめ鯖・カンパチ・真鯛・ツブ貝

とっても新鮮なお魚がいただけます❤

<炭焼きしゃけのタルタルクレソンのサラダ>初めて食べたのですが

これ旨すぎ!単品で追加注文したいぐらい!!

<炉端焼き銀ムツカマ焼き>お店の中央で焼いてくれるのですが

ホロホロと崩れるような甘みのあるとてもおいしいお魚でした!


☆ANEGO☆キラキラ日記 ☆ANEGO☆キラキラ日記


<黒毛和牛の味噌漬け焼き>とってもやわらかいお肉でうまぁ!

<福饅>角煮が美味!!これだけでもいただきたいー。ビールにぴったり


☆ANEGO☆キラキラ日記 ☆ANEGO☆キラキラ日記


<弁慶飯と赤だし>

<ほうじ茶アイス もちもち大福>


☆ANEGO☆キラキラ日記 ☆ANEGO☆キラキラ日記



こんな沢山の美味しいごはんと

ゆったり飲んでいたため、また美味しいお魚を炉端焼きで焼いてくれたので

とてものんびりしたいい時間でした❤



☆ANEGO☆キラキラ日記 ☆ANEGO☆キラキラ日記 ☆ANEGO☆キラキラ日記



☆ANEGO☆キラキラ日記 ☆ANEGO☆キラキラ日記

途中、ビールをついでくれたり、

店員さん達が飲み物を気にしてくださったり

かなり居心地がよくって、

あたしも行きたいぞ❤って方に素敵なお知らせです


こちらのチラシの画像を見せて

頂けると

2012年8月末まで20%offになります

☆ANEGO☆キラキラ日記-image00.jpg

ぜひanegoのブログを見てとご予約してみてくださいね♪


馬場六区<ババロック>

住所:新宿区高田馬場2-15-7

電話:03-3209-8869


ご馳走様でした❤

炭焼長者 馬場六区創作和食 / 高田馬場駅学習院下駅西早稲田駅
夜総合点★★★★ 4.0