TCC★うっとりランチ @SALON DE NINA | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★


☆ANEGO☆キラキラ日記

TCCの前に

CREAさんが誘ってくれたので

うっとりメンバーでランチにいってきました絵文字


ギ☆ちゃんとサニちゃんは、はじめましてハート

クレアさんとmeeちゃんはモツメンバー

ゆうみちんとゆかちんとはパンケーキをいつも食べてる

そんな感じの

大所帯だったんですがキラキラ


そういえば誰の顔が出してもいいのか

分からないので

みんな隠してみたけど・・・・★パンダちゃん★


ほんとステキなメンバーでした

この中に居ると

自分が穏やかになれる気がして

すっごく好きなんですチュ


そんな中いただいたランチは

お肉!!

☆ANEGO☆キラキラ日記


味付けが少し自分には

薄くって

少し残念でしたが・・・


紅茶はとても美味しかったですよんビール


☆ANEGO☆キラキラ日記


TCCは絶対座れるところもないと思って

みんなでくつろぎすぎて

OPENのじかんを過ぎてしまった私たちでしたap

☆ANEGO☆キラキラ日記

ル・サロン・ド・ニナス クィーンズスクエア横浜店カフェ / みなとみらい駅馬車道駅桜木町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5