ホルモンヌ★吾空 炙りモツ! | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★



☆ANEGO☆キラキラ日記


昨日は

美味しいモツがたべたい~はーと


ってことで楽しみにしていました

吾空にいってきました~


今回も

みーちゃんと

ひろこちゃんと一緒にこちゃん

☆ANEGO☆キラキラ日記

着いてすぐに頂いた

日本酒

大七


ちょっと癖のある味ですが

美味しいのですよ

そういえば生まれて初めて飲んだ

日本酒は大七でした


懐かしいなぁ楽しい


一合で1300円だから

割高めです

のんべえには辛いかも汗


でもお通しが嬉しいことに

厚切りのメンマと

チャーシュー

これ・・・凄く美味しかった

市販してくれないかしら…ラブ


そして

ごまたっぷりな酢モツ

結構お酢が効いていて

夏にはぴったり!

ニコ

☆ANEGO☆キラキラ日記

餃子もおいしかったけど

結構小さめ


☆ANEGO☆キラキラ日記

砂肝のガーリック炒め

もうちょい塩味きいてほしいかな
☆ANEGO☆キラキラ日記


そして待ってました~

炙りモツ鍋ご飯


☆ANEGO☆キラキラ日記


こちらは予約時に伝えておかないと

すぐなくなってしまう

素敵なモツ

味は後から決めても大丈夫ですが

炙りだけは予約しておくといいでしょう!


☆ANEGO☆キラキラ日記


そして素敵に

盛り付けてくれる

みーちゃん


本当に素敵なんだけど

いっつもあたしに怒られてます


ごめんよ~

もったいないんだもん


そして

食べる専門のかわいいねぇさん

☆ANEGO☆キラキラ日記


ひろこちん


うちのかーちゃんと

名前一緒だからか??

ほっとけない

可愛さ


2人とも

のんべぇすぎて

あたし・・・

むっちゃ楽しいじゃないですかheart

ありがちょ~



☆ANEGO☆キラキラ日記-IMG_0912.JPG


取り分けてもらった

炙りモツ

ちょー旨かったグッド!


すもーきーで

プルプルで!


もっと安かったらいっぱい通えるけど

特別な時に

通いたいとこですねん


ごちそうさまでした~




吾空
もつ鍋 / 広尾駅六本木駅
★★★★