『Qtチューブマスカラ』モニター募集★ | ANEGOキラキラ日記

ANEGOキラキラ日記

OLYMPUSのPENでひたすら写真を撮ってます❤
メイク☆お酒☆ジェルネイル☆お買い物☆メイク☆写真
とにかくキラキラな物が大好きなANEGOのブログです
読者登録お待ちしてます 浅香ユウ★

すっごく使って見たかった

目『Qtチューブマスカラ』目

モニター募集してるみたいですよ~

色んなブロガーさんたちが使っているんですよ

キスマーク

マスカラ液とブラシが別なんて

見たことないし・・・・


みっき

はじめはなんだそりゃ!!


って思ってたんですが

評価合格いいんですよね~きらきら


なによりやってみた言って思うんですが

使ってみたことアル方

いらっしゃいますか??


う~ん

メイクの中で

マスカラが命猫目2とおもってる

あたしとしては・・・


是非使ってみたい一品なんです

当たりますように・・・一目惚れ

Qtマスカラブラシでマスカラが変わる…チューブマスカラ@フジセイ

マスカラ革命☆別体式なんて見たことある?『Qtチューブマスカラ』モニター募集!