ちょっと、これまた嬉しいお知らせ♪

 

先日、紹介したじぇいこさんの記事ですが、改めて、私のブログを紹介して下さいました~~~!!

 

素敵な女性だなんて、書かれて、いや~~~ん!恥ずかちっ!(≧◇≦)♪ ←いい歳ぶっこいて何を言っとんのじゃあーーー!

 

書籍化されるといいなと望んでも下さっているようで、なんとか、前に進んでみれるよう頑張れる勇気をもらいました!

よーーーしっ!

やったるでーーーー!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

ちょいと、そこのあんたさんも、見てやっておくんなさいまし~! ←浮かれてばっかいるんじゃね~よ!と仰らず!(笑)

 

まずは、じぇいこさんのその記事はこちら。

 

 

じぇいこさんは、台湾情報や台湾での日常を綴られています。

じぇいこさんの文章は、感情を揺さぶられる書き方をされるので、いつもスーッと文章に入っていけます!

ほんと、文章を書くのが上手だな~といつも思ってます♪あ~!学ばねば~~!

是非是非!

じぇいこさんのブログへも遊びに行ってみてください!!

 

じぇいこさんのブログのトップページは、こちらよん♪

 

 

じぇいこさん、改めて、ありがとうございました~!

心強いです♪

 

皆さんもきっとじぇいこさんと同じように思って下さる方が多少なりいてくれることを信じて、前に進みます~~~!

皆さんにも大感謝♪

 

PS:もし私のブログを紹介したり、感想書いたのに、あいつ(私の事)、全然見にこね~じゃね~か!って方がいらっしゃったら、是非、声をかけてください。もしかして、見逃しているかもしれないので・・・。そしたら(。-人-。) ゴメンネ

是非是非、遅ればせながら、いつでも参上いたしまするよってに。(笑)

 

※明日のお遍路話は、いつもと違って12:05更新ですよ~!また来てね♪

 

次のお話は明日12:05更新・・・ 
  

じぇいこさんに共感!と思われたら、是非是非ポチっと応援よろしくお願いします!

     ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

もひとつ、こちらにも♪ありがとう!


神社・お寺巡り ブログランキングへ