ようやく、第2章が終わりました~~~~!!

皆さん、どうでしたか?
最後に、皆さんに感想を伺いたいと思います。

これまで序章、1章それから2章と長い話ですけど、お付き合いくださった皆様本当にありがとうございます!
またまた2章を書いている最中にずっとお礼に話が脱線しないよう我慢していたので、まず最初にお礼から。(笑)

いつも読んでくださっている方や、今日たまたま読んだ方も含めて、本当にありがとうございます!とても嬉しいです♪

また、沢山コメントを下さってありがとうございます!

私が書いたことが、読んでもらえてるんだな~と感じられ、虚しく一人で書いているだけなのか?と苦悩せずにここまでやってこれてます!

そして、ブログランキングにも一生懸命押してくださっている方々、本当にわざわざありがとうございます!

お蔭様で、「ブログ村」も「ブログランキング」は、2章に入り、ほぼずっと1位をキープすることができています。
もちろん、これからもランキングだけが独り歩きしないよう、頑張ってとりあえず、お遍路の話を書き終えるまで進んでいきたいと思います!

 

この話は、人が生きていく上での学びだったり、考えるきっかけだったりしてもらえたらと思い書き続けているので、一人でも多くの人に読んで頂けるためにも、これからも応援のポチッを1日1回して頂けるととてもありがたいです。

 

とりあえず、今日の所は、「Noisy、第2章お疲れ~!」の意味を込めて、いつも押さない方も無料購読代くらいに思って、今日は特別に押していただけるととっても嬉しいです♪

 

こちらと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

こちらを


神社・お寺巡り ブログランキングへ


ありがとうございま~っす!

してくれたんですね。ポチッっと。(笑)


第3章スタートまでのお知らせを

10月27日に3周目の第3章をスタートする予定です。
これまで、この遍路3周のストーリーを理解するためのきっかけや前置きなどを【序章】で書きました。
1記事読み切りになっているので、【序章】は、どこから読んでもらっても、基本的にわかる内容になってます。
そして、書き終わった【1章】と【2章】は、連続ドラマです。
この遍路の話を途中から読み始めた方や、これから読んで頂ける方々!

 

ぜひぜひ!この機会に~~~~!!

読んでなかったところを読んでおいて頂けるとありがたき幸せでござる~~~!


最初のストーリーが最後の最後まで大きくかかわってくるので、10月27日3章スタートまでに、ぜひとも~~~!!なにとぞ~~~!!(笑)

序章も1章も2章も全部読むのは、無理だし!って方は、とりあえず、【序章】と【1章あらすじ】を読んで頂き、第2章を読んでもらってもいいと思います!10月26日には、【2章あらすじ】をアップ予定なので、時間ないのに、全部読んでられるか~!馬鹿野郎!ってかたは、10月26日までに、【序章】と【1章あらすじ】を読んでおいて頂き、10月26日の【2章あらすじ】をお待ちくださいませ。


まるで映画館へ行く前に、【ワン】【ツー】をビデオで見ておいて、映画館へ行き、トイレを済ませ、ポップコーンやコーラを買って【スリー】を見るかのように。

順番に読めるよう、目次ページをここに載せておきます!

それでは、今日は、これまでのご感想など頂けるととっても嬉しいです♪

 

1周目の話も2周目の話も全然違った話だったと思うんですけど、もう2周もしたしいいだろう!

お前も沢村さんかよ!早く帰れば~!?とおっしゃらず、3周目もまた違うお話になって行くので、このまま最後までお付き合いくださいませ!

 

そして明日からは、前にご紹介できなかったわんちゃん特集&遍路のこぼれ話などを毎日更新しますのでそちらもご訪問頂けると嬉しいです!


では、待ってま~っす!

いつもありがとうございます!


※注意:ここまでお読みいただき、ありがとうございます!そんなあなたなら、この後、どうするかわかってますよね?

そうです。
「コメント」ボタンを押す!

そして、押すだけではなく、書き込む!

そして送信ボタンを押す!←ここまでの指示はいらない。

初めて来たのでまだ読んでないです。でもいいですよ~!(笑)
ではでは!
また明日!

 

 

本編3章スタート10月27日予定

  

いいね!と思ったら、1日に1回のポチッもよろしく~!

     ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

面白かったり何かを感じたら、いいね!やランキングにポチッしてくれるとテンション上がって明日からも張り切る励みになります~♪ありがとう!

お遍路 ブログランキングへ

 

あ、今、Noisyのブログランキング消えたけど?とお思いの方は、こちらへどうぞ!


神社・お寺巡り ブログランキングへ


国内旅行 ブログランキングへ

 

読者登録してね