みなさま

8月が終わったと思ったら、あっというまの9月12日ですよ!8月終わりのトーンズナイト、9月5日のノイズ磐梯山LIVEとめまぐるしく動いておりましたのも一段落かと思いきや、なんとこのほど、不詳むらさき作詞作曲の「反撃のソラ」という楽曲がなんとサミーネットワークスさんのスマホアプリ「ジェネラルギア~反撃の神機」のオープニングテーマとなっておるのですよ!!すでにノイズ磐梯山で一度、生でやりましたが、本日なんと試聴版がYoutubeにアップされました!

https://www.youtube.com/watch?v=pWwml9pB3s0&feature=youtu.be

ぜひご覧(お聞き)下さい!

近日中にはPVもできるとのこと。楽しみでありんす。

楽しみと言えば、26日にはWith daddyのLIVEも控えてお腹いっぱいの秋のスタートになりそうです!また、来週には新たなイベントのお知らせも出来るかと思います。

------

With Daddy doM 9th LIVE!!~出会いは突然に~

8月のトーンズナイトにてブータンヌーボとコラボ、社会
派バントとして歩み始めたかと思いきや、今回は一転、本
格派女性ボーカルを招いての正統派 LIVE!秋の夜長にふさわしいシャレオツなLIVEに
なりそうです!オープニングアクトにはこれまたトーンズ
ナイトでそのテクニックが評判の Universal Banditsが登場、さらに花を添えてくれます。

ゲストは6月にレインボータウンFMのサタマニにゲスト
で来ていただいたellieこと山下絵理。映画「パラダ
イス・キス」劇中挿入歌となった 「Rock this world」をはじめ TBS「CDTV」エンディングテーマとなった「Flo
wer」などで高評価を得、そして2012年「Cind
erella Story」でCDデビューを果たしたという、すばらし
い実績はもちろん、その歌声に宮路もむらさきも惚れてし
まいました!

「百見は一聞にしかず」実績を文字で見るより、ぜひLI
VEで彼女の歌をご堪能下さい。あ、峰不二子選手権はま
だ未定です!

日時:2014年9月26日(金) 19時30分開演(
18時30分開場)
会場:大塚ウェルカムバック
〒170-0005
東京都豊島区南大塚3-44-11 フサカビルB1
*Tel & Fax 03-5957-5141*
http://www.welcomeback.jp/
E-mail : entry@welcomeback.jp

ミュージックチャージ:2500円

出演
<With daddy doM>
Gt. 宮路一昭
Key. 三上えぷろん智子
Bs. むらさきひろふみ
Dr. 宮本・ブータン・ど変態・シングル・知聡
Sax/perc 岩本もっち義雄

<GUEST>
Vo. 山下絵理

<Opening Act>
Universal Bandits
Bs.齊藤大仁
key&Vo.中村千香華
Dr.&Vo.水野真之介