昨日は大変な雪でございまして、新成人には大変でしたが祝日だったのが幸いし、都心の人出も少なかったため帰宅難民者がそれほど出ていないのがよかったですね。


それはそうと、昨年の大河ドラマ「平清盛」から引き続き今年も大河ドラマを見出しております。今年は幕末から明治の初頭を描いた「八重の桜」でありまして、舞台は会津若松であります。一度、行ったことがあるのですが本当に良い町でして、一発で気に入った思い出があります。


歴史は勝者が作るということを肌で感じられる場所で、いかに勝てば官軍となるかの歴史を見事に分からせてくれます。筋を通す会津藩に対し薩長は情け容赦ない攻撃をしかけました。これを聴けば一発で会津びいきになるはずです。


そして、会津といえば猪苗代湖に磐梯山!そう、ノイズ磐梯山27th LIVEももうすぐです。今年はいたるところで磐梯山という言葉が聞かれると思います。ぜひ、こちらの磐梯山もよろしくお願いします!(結局は告知かよ!!)

----

-----
ノイズ磐梯山27th LIVE~ついに5年目に突入!まだまだやりまっせ!~

先日の生誕祭LIVEの舌の根も乾かぬうちに、次回LIVEの告知であります。前回、大変な盛り上がりを見せ、これでもかのステージを繰り広げましたが、今回のゲスト陣は若手ながら本格派を揃えました。

まずはまたまたmo2メンバーから鎌田美沙紀、むらさきは一度LIVEで聴きましたがなかなかの逸材であります。青田買いがお好きなあなた!ぜひ、聴いて頂きたい。

そして、mo2一派の黒一点、吉山博海。彼もまたいい声の持ち主で、これからが楽しみなナイスガイであります。

ナイスガイと言えば、昨年、とあるLIVEで生贄にされたあの沼澤龍一郎が再度参戦!またまたメロウな声を聴かせてくれるでしょう。

また、鎌田美沙紀がチャンババの下ネタの餌食になるのか?それとも、返り討ちにあうのか、興味はつきません。2013年初頭にガツンと決めたいと思います!

日時: 2013年1月31日(木) 19:30開演 (開場18:30)
場所:大塚ウェルカムバック


http://www.welcomeback.jp/

東京都豊島区南大塚3-44-11 フサカビルB1
Tel & Fax 03-5957-5141
E-mail : info@welcomeback.jp


チャージ:2500円

出演者
ノイズ磐梯山
GT. 馬場チャンババ一人
KEY. ジョン中山
BS. むらさきひろふみ
DR. 目次敬之

ゲスト
VO. 鎌田美沙紀
VO. 吉山博海
VO. 沼澤龍一郎

ご予約はライブハウス、またはむらさき宛にTwitterのDMなどでお願いします