11月から続く、制作三昧の日々もようやく一段落しそうです。

やはり、2週間で3本のリリースは厳しいものがありました。それにしても、ご協力いただいた皆さんには感謝感謝であります!

昨年前半はなかなか上手いこといかず、不調な時期もありましたが、夏ぐらいから思い切って、久々に自分もアレンジやら作曲やらを復活させようという気になりまして、なんだか忙しくはなりましたが、逆に感覚が戻って来た気がします。

実際に昨年まではまあ、立場的なものに縛られた感じもありましたが、だいぶ気持ちに余裕が出て来たので、落ち着けば大丈夫だという、へんな確信のもと今年も頑張りたいですね。

まずは今年の第一弾であるね語男子の評価が気になるところです。今後のためにも、褒めたり、ダメだしたりして欲しいものです。

いずれにせよ、やはり我々は作ってナンボなんですね!

まあ、なんだか今頃、今年の抱負めいた感じになりましたが、来週までまだまだ気が抜けません!

というわけで、しつこく告知!
--
2012年1月27日
ノイズ磐梯山エトランゼ LIVE!!~新春隠し芸対決!?まりまり3度目の来襲!~

東京都豊島区南大塚3-44-11 フサカビルB1
Tel & Fax 03-5957-5141
http://www.welcomeback.jp
E-mail : info@welcomeback.jp

open 18:30
start 19:30
music charge \2,500

よろしくお願いします。