食パンをいただいたので、苺のフレンチトーストを作ろう!

ウキウキと台所に立ってから、苺もバターも牛乳もないことに気付きました。
スーパーに寄るのを忘れてた~
(^-^:)


というわけで、たまごサンドに変更。

 

 

 

 

{FE6F2F2A-7FFF-45DB-BB3D-B2B91D9C5F2D}
 

 

厚焼き風はゆでたまごより時短&簡単♪


(レシピ、後ほど追加します)

 

 

 

 

{DC484991-B4FA-4F7C-BB0F-7DE7E11C25CC}
朝食がいつもごはんなので新鮮な気分。
 
 
苺のフレンチトーストは作れませんでしたが、サンドイッチにしたことでピクニックに出かけるようなワクワク感が味わえました
 
 
予定が変更になっても発想の転換やプラス思考で、なんとかなりますね。
これはできないけどこうしたらできるかな、と♪
 
食パンをいただいたおかげで楽しい朝食タイムでした(^-^)
 
 

 


参考になります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村