先日、なにか胃と食道にやさしい食べ物を~とフラリと立ち寄ったお店の
おすすめメニュー
 
 
きつねうどーん
 
お揚げデカっ
 
 
麺一人前袋とじできる位の大きさ!
 
よく破らずに詰めれるもんだと感心しきり。
 
すんごいボリュームで胃にやさしいんだかどうか
 
でもなんだか楽しくなったのとやさしいお味だったのとで美味しく完食しましたよ
 
で、タイトルにもあるんですが
 
私、このおうどんを見て目からウロコならぬコンタクトが落ちるというか(つけてないけど
胸につかえてたなにかがとれて気持がラクになったんです。
 
 
あぁこれはこれでいいんだみたいな。
 
で、ついに会社を辞めることを決意。
 
 
あれからさんざん悩んで会社と話しあっても解決しないでず~っとモヤモヤしてたんです。
 
ヒトが何かに悩んだ時、歌の歌詞や誰かの言葉が背中を押してくれましたって話はよく聞くんですけど
 
私は…
 
きつねうどん
 
 
立ち寄ったお店に感謝です。
 
癒しDr.サーちゃんもありがとう。
 
 
ん?
今日はお笑い担当ですね。