インテリアを楽しむ上であまり物事に囚われずに自由

 

自分流に楽しむようにしてます。

 

そうだからガーディング庭のセッティングも

 

ストウブの鍋も食器もNoirにしてみれば

 

インテリアの一部に過ぎないと思ってます。

 

気に入ったら自分流にインテリアに取り組むように心がけてます。

 

勿論、MONOCHROMEな物が好きです。

 

ANTIQUEの錆びれた雰囲気も古臭い香りもカビは苦手ですが

 

現代的な物やシュールな物も好きであれば

 

なんとか溶け込むようにしてます。

 

さてこれが果たして溶け込んでいると言えるのかは

 

単なるNoirの自己満足の世界なのでお許し下さい。

 

 

大好きな物を置いた棚の一角、モノトーンのみの

 

ディスプレー収納です。

 

気に入ってしまい捨てるに捨てれないマービスのBlackチューブ

 

ベルリンの作家さんのマグの中に突っ込むように

 

勝手にオブジェと呼んでますが・・・はいしっかりと洗浄し中は乾燥してます。

 

 

気に入って使用しづけてここ数年

黒い歯磨き編:http://ameblo.jp/noir-poison-de-coco/entry-12087175391.html

MARVIS Japan・・・http://marvis.jp/

 

フォントロゴもMARVISのシンボルデザインもまさしくツボ

 

アンティーク感漂うパッケージにも魅せられ破棄できず

 

インテリア ディスプレイにまで使ってます。

 

なんとなかく背景はルーブルの美術書かな?と

 

何気に配置

 

正直 好き嫌いがはっきりし過ぎているので

 

好きな物しか残してませんが自身にとって大切なもの

 

ディスプレイできるなと思ったものは、いろんな形で残すようにしてます。

 

あまり周りに引きずられたり囚われたりしないタイプなので

 

自分流で居心地よく過ごしてます。

 

皆様からの応援が何よりの励みになります。

 

1日1回だけ応援頂けると嬉しく思います。
◆ランキングは、ここをクリックしてみて下さい。
↓↓
~Merci Beaucoup~

にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
=Maison Noir POISON=
◆前回記事は、ここをクリックしてみて下さい。
↓↓

~最近の記事~