釣り! | どぉーも こゆきデス。

釣り!

今日は釣り仲間のみなさんと釣り~!

タイラバしてきました!






すごかby九州でお世話になっていた
ジャイアン平田先生と金丸先生!



皆で釣りたのし~(^_^)/







さて、私の格闘シーン。
釣りガールのこずえさんが撮ってくれました!

最後の最後にすごい引き!
踏ん張ってますワタシ!笑











やったぜぃ!!!!


思わずいつもみたいに、

やったぜぃ!!!!

雄叫びあげました(笑)




あーやっぱり釣りは最高だ!





今回のメンバー!


皆さんありがとうございました(^○^)!


そして、sevenの宮崎船長ありがとうございました~(^_^)/