りんごジュース。 | どぉーも こゆきデス。

りんごジュース。

昨日サワダデースで終わってから大分にロケに来ています!





大分市の皆さんに、普段食べている美味しいものをインタビューしまくってます!


昨日終わったのが23時半くらいで
ダッシュでスーパー銭湯に行きました(笑)

疲れをとりたかったのもあるけど、
せっかく大分に来たんだから温泉入りたくて照れ


その温泉が24時までだったから、超特急で入りました(笑)


いやー短時間だけど、気持ちよかった~





今日も大分市でインタビューします!


さっき、ホテルチェックアウトしなきゃいけなかったから
今りんごジュース飲みながらディレクターさん待ってます。




めっちゃちょっとずつ飲んでる←




今日中に終わるように頑張るぞーーー!!!




皆さんも熱中症気をつけてくださいね~ニコニコ