まさかの。 | どぉーも こゆきデス。

まさかの。

最近、釣りの予定をたてると
海が荒れます。笑

シケて船が出なかったり
シケて船が出なかったり
シケて船が出なかったり


(笑)

笑い事じゃないんだけど、今年はシケとお友だちです。

自然のことだからしょうがない。


が、来月こそは!!!



と意気込んでいます。




来月は行けますように。







というかあっという間にゴールデンウィークですねぇ。


皆さんは何をするのですかー?

お仕事の方もお休みの方も
楽しみましょうね!








今タワーレコードアミュプラザ博多店にFM福岡のパーソナリティがこの時期オススメの一枚を紹介させてもらってます!



私は春なので、
優しいうたをチョイスしました。

店員さんがポップ作ってくれてます!
ありがたや~!



音楽って聞いてたその時の記憶もよみがえりますよね~



うんうん、懐かしいなぁ









最後に。

最近楽しかったこと!


何年ぶり???!でしょうか
旦那さんとゲームセンターに行きました!

めっっっっちゃ
楽しかった(笑)


コインゲームとか、なんか魚釣るやつとか、ナルトのコインゲームとか、金魚すくいするやつとか、


久しぶりのゲームセンターは誘惑だらけでした。


なんか、大人になってのゲームセンターっていいもんだなぁと思いました(笑)










おしまい(^○^)