大名さんぽ。 | どぉーも こゆきデス。

大名さんぽ。

今日は事務所に用事があったから、ぷらーっと大名をお散歩。


事務所の1階に果物屋さんとマヌコーヒーがあるんだけど、そこで事務所の可愛いキッズたちとたわむれておりました。


みんな、本当に可愛すぎるよよよよー

焼き芋を美味しそうに食べるんだなぁ~

なんか、見ているだけで癒されました。
ありがとう~☺




果物屋さんとマヌコーヒーが一緒になってるんですけど、ここは本当に憩いの場。





果物も、スムージーも、珈琲も、お店の人も、最高なんです。



癒されました。
おいしかったー。




さて、明日は!

福岡空港国際線フェスティバル
とびだせ海外へ!

イベントMCです。10時から15時30分まで。
福岡空港国際線2階と4階で行われます!

入場無料なので、是非。




台風心配だなぁ、、、
みなさん、気をつけてくださいね!