浴衣祭り★ | どぉーも こゆきデス。

浴衣祭り★

昨日の全員集合。。。



まだ詳しく話せないんですが・・・


めちゃめちゃ楽しかったですヾ(@°▽°@)ノクラッカー


ホントDuomoメンバー皆が集まると、

大家族が集合してるみたいになりますにひひ

最高に楽しいのですニコニコ音譜


写真撮ったので載せます~ドキドキ


まずはお母さんみたいな華世さんとニコニコ


小雪のにっき-100512_180117.jpg


ちょっと怪しいけど・・?中島さんとにひひにゃはべーっだ!


小雪のにっき-100512_181155.jpg


ピンキーズのミコさんとまあこさんラブラブ


小雪のにっき-100512_180022.jpg


ほそやんとさやねぇドキドキ越しのギャル兄さんアップぶいっすチョキ


小雪のにっき-100512_201044_ed.jpg


まあこさんとほそやんと私ニコニコ


小雪のにっき-100512_172438.jpg




こんな感じで、何かが起こります。。


小雪のにっき-100512_203042.jpg



詳しく話せるときがきたらまたお知らせします★


いやぁ~めちゃくちゃ楽しかったですニコニコにひひ