【アート展・銀座】へ出展致します♪ | 『 のいち倉って何?? 』

『 のいち倉って何?? 』

ガラス製品のお店を2012年9月にはじめました!
これから少しずつ成長していく過程を楽しんでもらえたら嬉しいです(。-∀-)♪

こんにちは。


11月22日(火)~27日(日)までギャラリー美庵で開催される

【アート展・銀座】に出展を致します(。・w・。 ) 

 

今までは額縁に鏡を入れた作品でしたが、今回は机に置いて見て頂く

作品にチャレンジです(`・ω・´)ノ

 

昔、美術館でガラスの作品を見たときにライトアップされていて

とてもキレイだった事を思い出し、今回は光とガラスを使っての作品です♪

 

いつもの如く鏡を使用した作品で、いつもよりも小さ目ではありますが、、、

光がある事で少しでも目立ってくれれば!

っと願っております(*-ω人)


ガラスだけではなく、色んな分野のアーティストさんの
集まった展示会になるので楽しんでいただけると思います!
私も今回は見に行く事ができそうなんです♪

っというのも、

11/27に都内でイベントに出る事になりました~!

その詳細はまた改めてblogに書きますね(o´∀`o)

 


ギャラリー美庵
東京都中央区銀座8-7-6 平つかビル5F
開催期間:11月22日(火)~27日(日)
      11時~18時(最終日16時まで)
最寄駅:JR新橋駅/メトロ新橋駅

2015ギャラリー美庵

※以前のblogで会場への行き方をご紹介しました。
 詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

ペタしてね