『 のいち倉って何?? 』

ガラス製品のお店を2012年9月にはじめました!
これから少しずつ成長していく過程を楽しんでもらえたら嬉しいです(。-∀-)♪


テーマ:

こんにちは。

 

10月下旬にステキなお誘いを受けました!

日本最大級のアートイベント【デザインフェスタvol.44】ですd(≧∀≦)b

 

 

 

今 お世話になっているWANOMAさんからのお誘いで

WANOMAさんで一緒に委託をしている方々も一緒です(*´v`*)

 

私は11/27のみの出店ではありますが、とても良い機会かなっ

と思い参加する事にしました!!

 

11月に入ってからは、Snow Gooseさんとのコラボ試作品や

アート展・銀座】、そしてデザインフェスタの準備、、、

無事に終わるのか!?

っとも思ったのですが、スケジュール通りに準備が進み今は

大まかな準備は終わりました(-∀-`; )

 

いつもは札幌周辺でしかイベントに参加したことがないので

今回 初の関東進出!!!

デザインフェスタも初めて行くので色んな意味で楽しみです♪

 

 

デザインフェスタ vol.44

2016年11月26日(土)・27日(日) 11:00 - 19:00

東京ビッグサイト西ホール全館

一般入場券 1日券 前売券¥800/当日券¥1,000

 ※両日券もありますのでイープラスチケットぴあにてチェックして下さい

 ※会場にて当日券も売り切れなしで販売はするそうです

 

 

のいち倉西4ホールのF52~57の何処かにおります(*´∀`*)

デザインフェスタは、絵画、イラスト、写真、雑貨、アクセサリー、

ファッション、音楽、映像などなそ、あらゆるジャンルのアートが

集まるイベントです!

ぜひ、遊びに来てください(*≧∀≦)ノ゙

 

 

 

ペタしてね

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。