開発ノート3が出た!&クラメン増えたぜイェィ♪ | 食べちゃうよ?

食べちゃうよ?

TalesWeaver-ゼルナ鯖で活動中-
レアドロ率UPさせるためのノイトラ日記

ナヤトレイ(メイン):ノイトラ  他

公式に開発ノート3が更新されましたね!!

近いうちに、夜明けの塔エリア4・エリア5が追加!!

始まったら開始数日以内に攻略情報を載せれるといいなと思いますー。

 (おそらくメインはナヤトレイで行くことになりそうです。)


そして、レベルキャップ解放もきますね!

お次は270レベルに解放するという事で、まぁ一部では情報でていたのですが、別にすぐこなくてもいいかなー なんて思っていましたが来ましたね。
270なったら  270カンスト
新しいカンストオーラですが、なんとなくアバターのエフェクトにありそうなデザイン…!!

でも実際でればかっこいいのでしょう…。

正直280レベルまで解禁は時間の問題かと思っていますので、なんとか一度くらいはカンストオーラを出したいものです。
280は個人的に無理ゲーなので、10月くらいまではきっと280にはならないであろう事を信じて、6月くらいにはナヤトレイを270になれるようにがんばろうと思います。


そしてですね、ついにジョシュア用に260ワンドを購入できました。

すでにエアかければクロウさんにスコアイや領域がなくてもGB9500でクリ9割くらいでていたのでぶっちゃけすぐには必要なかったのですが、買っちゃいました!!

10000NP相当での売りでした。なんか11000NP相当出した感を感じますが、それは気のせい。

勢いが大事です。

これでクロウさんにもGB9999を余裕で出すことができる気がします。

260本がI+10というしょうもない品なのでせめてI+15くらい、できれば上限本を装備させてあげたいと思います。

現状ユニクロ装備、ワンド+I10強化本+I4強化真魔鎧+未合成255装備 に何も合成していないポーウンカード

こんなんでエアかけたらGB9500出ちゃってたジョシュアさんイケメンすぎる。

鬼強いっす

とりあえず、指揮棒ゲットしたことによって、ぱっと見強いジョシュアさんが完成!!

ジョシュアのSSはとるの忘れてました!!
支配者指揮棒取引



そしてそして、1月初めより、クラメン様を募集しておりました。

そして順調に増え、倉庫キャラ等をある程度整理し、新規でメンバーが10名近く増えてくれました。

IN率もよく、24時ごろにいけば5名以上のINがしばしばある現状

嬉しいでござる・・

結構深夜型の人が多いのかな

26時ごろには8人になる事が稀にww

21時ごろは3人くらいかしら。

去年はMAX3人とかで4人で感動!!って感じだったので嬉しい限りです。

皆様本当に加入していただき感謝感謝ですー

これからも随時勧誘・募集は続けてまいりますので、興味のある方は是非「ノイトラ」へ1:1かメールか、ブログでもいいです。

連絡くださいませ。

とりあえず5名ほどは空きがございます。整理すればもう少し空けれるかもしれません。

「迷惑行為を自分からしていないか」この一言だけです。確認事項はw

みんなで楽しくゲームしたいですからね!

迷惑行為の度が過ぎればクラブにいられなくなる事もございますのでご注意を・・。

チャットも静かな時もありますが、盛り上がる時も結構ありますので、興味のある方は是非!!


では失礼いたします。

良いお年を!