食べちゃうよ?

TalesWeaver-ゼルナ鯖で活動中-
レアドロ率UPさせるためのノイトラ日記

ナヤトレイ(メイン):ノイトラ  他

  検索しやすいようにブログ村に登録しました。
にほんブログ村     ぜひポチッと押してやってください。


テーマ:

TW


ナヤトレイLv266

ベンヤLv265

ジョシュアLv260


となりました。


今後ナヤトレイは装備代金つらいので、狩りはほぼ無し!

ジョシュアは育てる意義を見出せなくなったので狩り無し!たまに塩ボスだけ!!


今後は、ベンヤ育てていこうと思う。

とりあえず目指せ270!!そしていつかは285へ・・・。

270まではいいとして、285は来年の2015年中にできるかどうか・・。


でも最近はほんとにIN率安定してきて用事とかなければ

週5の1日に1時間~4時間でログインしています!

みんなまた遭遇した際にはよろしくね!!


あとベンヤ270目指す過程でルシアンでも育てようかなーてきな。

安かったからシエナ細剣かっちゃったんだよね。

なんだかんだシエナに疾風つければすぐ前後消しいけそうだしぼちぼちやっていこかな。

てかランジエ育てたいかも。なんとなく。

やっぱ僕、ランジエ育てる。



あと今進撃の巨人のタイアップイベントやってるね。

一回も参戦してない・・。

MRついてるエフェクト(ウォールマリア)は欲しいけど・・。

最近まともにイベントしてないな・・。

リアルもTWも含めて余裕が欲しい。

色々大変だ。


今年、年末年始仕事以外なんにも予定入ってないんだよ!!!

忘年会が1回だけ。

うそやん!!!!

20代前半の年末年始じゃないよこれ!!!

寂しすぎる!!

今年今までで一番寂しい年末年始。

割と何もやる気起きない。



現実


最近はなんだかんだジムにも行けていなく・・。

何も特技もないのでインテリアにしてあったギターを修理に出してみました。

また今後頑張ってみようと思う。

ギターも無駄に3本あったけど2本売ってきた・・。

さようなら初代ギター・・・。


修理から戻ってきたらまた改めてやってみようと思う・・。

PRSの音、好きなんだよね。



あぁぁああああぁぁあ

髪の毛切りすぎた。

なんか違和感。

カムバックツーブロックプリーズ。。。。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもー!!

おひさしプーさん



で、最近のTWなんですが、週2時間くらいINしてます。

少しずつだけどINするようになってきた!


オルランヌ近いからね。

なんとかナヤだけでも265にしておきたい。

あと170M!!遠い!!

というわけでW修練でレベル上げようと、

今日INしました。

→1分で回線切れた。


というわけで、ログアウトしてきました。

一週間修練買ってもうすぐ4日、狩り時間30分とかテヘペロすぎです(笑)


まぁ大人の力でもう一回修練の石買えばいいからね・・

修練結晶が無駄にならないレベルにINすればOK!!




あーあと最近、夜明けのヘルループやばいらしいやん

なんでも修練無しで時給30M近いとか

                          怖すぎ(笑)

そんななかうちの物理ナヤさんはひっしこいて実験室狩り。

そりゃやる気もでませんわ

 出ない中INしてるのに回線切れ

あかんわ これはあかん

 気持ち保つ要素がない。


でもまぁなんとか頑張らねば。


千年氷河10000NP切ったら買うわ。




まぁTWはそんなところで、

最近、突然でんぱ組にはまりだした。

メンバーの年齢とか色々冷静に考えたりしなければ

かなり好きな部類


サクラあっぱれーしょん とWWD WWDⅡばっか聞いてるわ


えいたそが喋らずに少しだけ離れてみると一番いいね!

でもまぁ動いてるとみんな割とかわいい気がする


はぁぁー

アイドル系にはまるの抵抗あるけど実際アイドル系のリズム感いいよね



あと、最近肩こりがひどすぎてジム通って運動してます。

かわいい子は大体彼氏と一緒

 はぁぁー。


ではまたね。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

まずですね、お久しぶりです(笑)

一生懸命就活等してました。


&車ガードレールにすりました。

ものすごい濃霧で坂道&カーブにかかわらず、バックする時に切り替えしを一回省いたために起こった事故です。 泣ける

ちなみに、10M先すら見えないえげつない濃霧でした。

普段走り屋が通るような、うねった道です。つらうぃっしゅ



そしてそして、ついにベンヤが実装されましたねー

そう、3月の26日?実装でした。

 まぁ、ちょっと前ですね(笑)


ベンヤの思い出イベントが出たため、超特急で250レベルにして参りました!

前半はゆっくり、後半ハイペースで!!

廃な人程ではないのであしからずw

後半、W修練とはいえ、

224→242?まで1日


一応、ベンヤ250でシオカンもためしてみました。

寺院装備で未合成200鎌 H+8の245ナックル

でH実験に挑んだ結果、貯めこみました。

ヘルゲエラー落ちをさけるべく、使わないでいるとさすがにつらいですね

猫バフを使わずに狩りしてみたので、使えば多少違うかも。

15秒間A+50にできるスキルがあるのでこまめに使えば試し狩りくらいなら全然できるのでベンヤやべーすげー


ちなみに、ベンヤの思い出はテチに使いました。

なので、テチ250!シオカンには侵入めんどいので予定は無し!w

こだまの谷がシオカンと鯖一緒になるので、そこでバリレジです。

一応ステM180 装備M370+蒼穹効果M+24

あるから50%以上?のバリレジがおそらくだけどできているのではないかと思われるんだけども、なんかねー


バリレジ弱体化がきたやん

セイントフェザー+バリレジのカット率=70%上限


これつらすぎやばい

70%とか、

猫バフ+セイントフェザーで終わりだわ


ジョシュアのHクロウが前よりきつくなりました。

テチの意味()

まぁいないよりましかね・・・




あとですね、これは報告

一応、就活ひと段落つきました。

ついに派遣生活は終了です。

とある大手キャリアの代理店で働くことになりました。

ていうかもう働いてるんですけどね。


まだ働き始めてちょっとだけどここ楽しいwww

やっぱ仕事は楽しいです。

暇つぶしなんかじゃない

暇を探して遊ぶ


これが社会人の楽しみ方!!

でも勉強する事も多いのでTWする余裕がない現実wwww

4月くらいからクラブどうのこうのいってたけど、

正直5月半ばくらいまできついんじゃないかと思ってる・・

ごめんね。せっかく入ってくれた子、迷惑かけます。

出ていく際に止める権利もありません・・

ただ、もし出ていくならメールは送っておいてくれると嬉しいな


一応は、実質的には6月頃からなら仕事にも慣れてあまり勉強ばかりにもならずできるかなと思うんだけど、

正直未定です。

クラマスできるほどINできていない現状かな

一応週3日くらい合計10時間くらいはいるんだけど時間が変なせいかあまり人に出くわさない

申し訳ない。

一瞬だけでもINしてる事は多いから要望があればメールください。



近いうちに、ジョシュアでのボス狩りくらいは復帰していく予定ですw

では、さらばじゃっ

242→247 1日

247→249 1日

249→250 1日


ベンヤ鎌の効率おそるべし(笑)

ちなみに廃な装備はほぼなくて、武器も200鎌 手はH9ロンソ手 他は数十Mでかえるようなものばかり

245こえても、W修練でクラダン45分で8M近く出てました。

ベンヤ250達成

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週、先輩である友人の結婚式に列席して参りました。

やはりいいものですね・・結婚式…f


はやく結婚したい(´・ω・`)

以前は結婚式場でコンシェルジュ(案内)のバイトをしていたので、挙式等は正直に言えば見慣れたものだったのですが、列席者としての参加は初めてでした。

まぁまだまだ結婚していく人は少ない年齢ですからね・・。

変にアルバイトをしていたせいで初めて見るもの自体は少なかったというのが、正直悲しかったです。

素直に感動したかったなー


ただ、改めてというか気づきました。

結婚式に招待するのは人生の中で大事な人たちなのはもちろんの事とは思います。

だから招待されただけでもとても嬉しい事なんですよねー。


大事な人を招待する そして招待された人は列席して、「祝いに」行く

挙式を上げる側は「人生最高の晴れ舞台に参列してほしい」そんな気持ちでするものだと思っていました。


そんな中、見慣れた部分もありつつも思いました。

招待された人の気持ちは「祝いに」行く。

これもありますが、「二人の幸せな笑顔を見せてもらって幸せな時間を分けてもらっているんだな」と感じました。

ご祝儀、二次会の会費、バカにならない金額ではありますが、全く損した気持ちにならないですからね。


そういった幸せの瞬間に誰かを招待できる日が来るといいなー なんて思ったりして(笑)



ただね、本当バイトしてたせいで見慣れていたのが悔い残りまくりです!!

縁起の悪い結びの言葉だったり結婚式でのタブーも大体しっていたり、終わりがあるのは良くない事だからたぶん披露宴の終わりの時間も記載していない

でも、大体の進行は同じだから基本的に何するのか、いつ頃までなのか

親族には挨拶に行った方がいいのか

そういった部分を知っていた点だけは良かったかなー って思います。


はやく地に足をつけて、良い恋人見つけて幸せな結婚をできるようになりたいなー



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと仕事がたて重なり、TWにほぼINできなさそうです・・。

マスターなのにこれはマズイww


一時のりきったらまたちゃんとINするからね ごめんね


そして、夜明けの塔、エリア4 エリア5 がオープンしたようですね!

攻略記事を書きたいところですが、あいにく攻略している時間がございません・・。

すまぬぅ・・。


そしてそして、昨日に270レベルにレベル上限UPしたようですね!

いやー、ついにきてしまいましたね。

はぁ・・

ぼちぼち狩りしなきゃな・・

最近夜中にINして3時間くらいくっちゃっべてるだけでござーます・・。


とりあえず、色々進めていかなきゃだ!

ゲームもTWも!!

全部!着実に!


そろそろパッチダウンロード終わると思うので、さらばじゃー

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。