京都激辛商店街 | noi 稲生洋士のご機嫌いかがですか?

noi 稲生洋士のご機嫌いかがですか?

新町(大阪市西区)の美容室/ヘアサロン【noi】の稲生洋士の気ままに綴るブログ。

ご機嫌いかがですか? inouです。


この前の休みに、すごく行きたかった、京都、向日市。


noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?


西日本一小さな市 向日市には激辛商店街 があるんです。


まずは、駅に着いたら都タクシーさんでマップを貰います。


noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?

いきなり、からっキーのお出迎え。


一軒目は、駅から一番近い中国料理の麒麟園さん。


noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?


noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?

激辛坦々麺を注文。


noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?

1~5で辛さが選べるらしく、とりあえず4で。


noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?

食べ終わる頃には汗だくでした。


麒麟園 坦々麺 ¥900-

5辛は食べれない人もいるそうです。


そして、次は、京風さぬきうどんのはなこさんへ


noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?


noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?

魔法のレストランや雑誌にも取り上げられる人気店。


激辛キムチホルモンうどんを注文。


noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?

ここでは、5辛で注文。


noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?

山形牛のてっちゃん、うどんのだしもサイコーにうまい。

正直、また来たいと思いました。


激辛キムチホルモンうどん ¥900-


ここらで、お腹もいっぱいになってきたので、一番行きたかった激辛餃子の一来一来さんまで20分ほど歩く事に。


noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?

げっ!!


本日定休日・・・・


気を取り直し、


しみずかしわ店さんに。


noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?


noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?

げっ!


食べたかった、辛いソースの唐揚が売り切れ~。


待つのでお願いして揚げてもらった。


noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?

熱いし辛いし、inouの口のなかはパニック。

でも、うまい。


辛いソースの唐揚 ¥350-


こんな感じの激辛ツアー最高です。


まだ、行きたいお店がたくさんあります。


皆様も是非行かれてみては・・・


炎の2倍

爆裂の3倍

地獄の4倍・・・


「向日市激辛商店街 」最高ですよ~。


inou。