講習会 | noi 稲生洋士のご機嫌いかがですか?

noi 稲生洋士のご機嫌いかがですか?

新町(大阪市西区)の美容室/ヘアサロン【noi】の稲生洋士の気ままに綴るブログ。

ご機嫌いかがですか? inouです。


まだまだ、inouも若い奴らに負けてられね~ドキドキってな意気込みで、パーマの最新理論などなどの講習会に参加して来ました。


30名の募集のところ、人気で50名!!


美容師ってみんな、美容が好きで勉強熱心だ!!ドキドキ


noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?

早めに行って前の良い席をと思いきや、前の席はinouママ位の美容師さん達が占領叫び

すっ、すっ、スゴイ!!叫び


その歳になってもって、失礼だけど、お客様をキレイにしたいって気持ちは、いつまでも持ってて、どんなにベテランになっても日々勉強。


なんか、パーマより、このベテラン美容師さんたちの美容に対しての姿勢も勉強になったinouでした。ドキドキ


inou。















noi 新町 南船場 堀江 心斎橋 美容室 美容院 ヘアサロン ノイ