稲生洋士 ハッピィバースデー | noi 稲生洋士のご機嫌いかがですか?

noi 稲生洋士のご機嫌いかがですか?

新町(大阪市西区)の美容室/ヘアサロン【noi】の稲生洋士の気ままに綴るブログ。

ご機嫌いかがですか? inouです。


2月10日


営業終了後・・・


いつものように階段掃除に降りた・・・


むむ・・


なにやら竹田先生の不適な笑い・・?


店内の電気がすべて消えた・・・


ハッピィバースデーツーユー♪のテーマが流れ・・


愛するスタッフ達からのハッピーバースデー♪


・・そう去る2月10日は、


稲生洋士の3●才の誕生日でした・・(笑)

いつのまにやら歳をとった・・


信じられないけどこれが現実と受け止めた。


そんなinouですがこれからも可愛がってください


noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?

ってなわけで

みんなから・・


noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?

最近、アンチエイチングに目覚めた!inouの為に、


資生堂for menの洗顔やら化粧水やらのセット&最近、ことごとく家飲み用のグラスが割れていってるので、ナイスなビアグラスハート

ホント・・ヤルよなぁ・・

・・正直・・この年になっても嬉しいもんだ・・


ホントありがとう


今年はnoi元年と題して新たに、みんなの夢を乗せて冒険をする「noi号」・・

みんなの意見を一つひとつリアルに受け止め、ゆっくりだけど、出発しようじゃないか・・・


キャプテンinouに着いてきてなっ!


絶対に振り落としはしないよ!

色々あるかもしれないけど、


ガンガンにぶつかっていこうぜ!


ボコボコにヘコむくらいにね!


みんなの夢を乗せた「noi号」は逃げない!逃げるのは自分!


準備はもう少し、


まもなく出発するぜ~!


inou。