ママ変態認定 | のほほんカエちゃんのひとりごと【語り 秋田犬・楓】

のほほんカエちゃんのひとりごと【語り 秋田犬・楓】

楓(♀)。2008年4月24日生まれ。怠惰な秋田犬の独り言です(Since 2012-09-06)。

お姉ちゃんとお兄ちゃんは中学生になってぐんと大人になりました。一時期、「自分の子供以外は可愛いと感じない」と言っていたママでしたが、最近、また赤ちゃんを可愛いと言い出すようになっていました。

そのママが最近ハマっているのが、フレンチブルちゃんの授乳シーンの動画です。赤ちゃんたちが一心にミルクを飲む姿も可愛いんだけど、ミルクをあげながらいびきをかいて寝てしまうブルちゃんの様子にママはハートを射抜かれていました。

ママは自分の心境についてパン教室のお友達に熱く語りました。その内容はいくらあたちでもこのブログに書けないから省略します。でも、ママのお友達の皆さんはおっしゃいました。「うん、それは変態だわ」って、ことでママはキクオさんに続いて、変態に認定されました。

(おしまい)