ふえる○○○ | のほほんフモさんの一日

のほほんフモさんの一日

ゆっくり進んで深呼吸~♪
のほほんな毎日を送れたら・・・いいね

豆腐、ワカメ、油揚げ、好きなお味噌汁の具は? ブログネタ:豆腐、ワカメ、油揚げ、好きなお味噌汁の具は? 参加中

私は油揚げ 派!




一身上の都合にて・・・
最近、とぉっても〝ワカメ〟が気になるんですぉキュン

ワカメっていっても・・・
海に生えたワカメじゃないんですけどねアハハ‥

うん・・・
あの、かとち加藤さんのワカメヘアーですぉ
わっさわっさww
だんだん増えていってる?
膨張してるって言ってもいい??ぷぷっ

や○P-を意識して?とかMMTの副音声で緑の衣装だからワカメっぽく?とか
いろいろ言われてましたけど・・・アハハ


ところで・・・
すめヒヨコはワカメは食べられません汗
全くじゃないんですけど・・・
以前、お味噌汁を飲んだときにワカメが喉に張り付きましてねガーーン…
それからは・・・怖くてワカメはできる限り口にしないようにしとります汗



じつは・・・
お味噌汁ってあまり飲まないかも?

ラーメンら~めん♪は醤油より味噌派!なんですけど・・・
スープはお醤油派!!
だから・・・
お吸い物のが好きなんですよねd.heart*
(お吸い物って・・・醤油はあまり使わないですけど)

でも・・・
好きな具のお味噌汁は食べますよぅもぐもぐ。
油揚げ・お豆腐・大根・ねぎ・・・

油揚げのお味噌汁・・・
好きなんですけど、父ウサギが油揚げが味噌汁に入ってると食べないんですよ↓☆
お稲荷さんは大好きなんで、油揚げがキライって訳じゃないみたいですけど・・・

なので・・・
まったくと言っていいほど、我が家では油揚げの味噌汁は出てきません



豆腐、ワカメ、油揚げ、好きなお味噌汁の具は?
  • 豆腐
  • ワカメ
  • 油揚げ
  • アサリ
  • のり
  • その他

気になる投票結果は!?