衝撃をうけたぉΣ(・ω・ノ)ノ! | のほほんフモさんの一日

のほほんフモさんの一日

ゆっくり進んで深呼吸~♪
のほほんな毎日を送れたら・・・いいね

最近始めた〝トモコレDS*

だんだん住人も増えて・・・現在14名
男女比はちょうど1:1

理想的な比率には、なってるんですけど汗

これが・・・
いろいろ勝手に動き回ってストーリーを展開させていってしまうんでうん。
もぉ・・・
悩みが絶えないんですぉガクリ
(そういうゲームなんですケドね・・・アハハ‥)

告白告白してフラレて落ち込むわ・・・
ケンカぷいっして頭から湯気だして怒るわ・・・

見てる分には楽しいけどぷぷっ

解決するとなると大変でしぃ↓*

まだ・・・
大好物が判らないらご機嫌が直りまてんお手上げ



そんな中・・・
結婚したカップルが出ましたぉ

いやぁ
渡されるアルバム?がエンドロールになって流れるんですが・・・
あれねぇ・・・見てるほうが恥ずかしくなるくらいラブラブd.heart*なんですわぁ

お部屋でもハートラブラブ出しまくりでお話してるという・・・


その結婚したのが自分のMiiだったという事実・・・ガーン
現実の世界では・・・絶対にできないわぁ*ため息