コザクラインコピー@ コザクラインコ 朝48g 夜48g

主食は配合餌 +ペレット。
たから箱 は追加なし。
雑穀穂は追加なし。

<白楽>hakuraku blogさんの「アチチアチチ 」の中で、ペレット消費ヘルパーを募集されていたので申し込ませていただきました。

お気楽コザックラーのコザクライフ


お気楽コザックラーのコザクライフ

到着しました~。O(≧∇≦)O イエイ!!

お気楽コザックラーのコザクライフ

お気楽コザックラーのコザクライフ
ZuPreem® Natural DIET  Canaries & Finches

以前食べさせていた、オーガニック(生産中止の製品)と同じ見た目でにおいもほぼ同じように感じました。

お気楽コザックラーのコザクライフ


夜の食事が終わった後なので食べないだろうなと思いつつセットしたら・・・

お気楽コザックラーのコザクライフ

お気楽コザックラーのコザクライフ

以外に食いつきました(笑)
粒は小さいので食べやすいようでした。

Kaoryさん、ありがとうございます♪



ズプリーム ナチュラルダイエットカナリア・フィンチ (2.25#/1.02kg)【あす楽対応_...
¥1,722
楽天