コザクラインコピー@ コザクラインコ 朝50g 夜51g

主食は配合餌
たから箱 は追加なし。
雑穀穂は追加なし。


Aを1回、Bを3回抽選しました。

新小鳥のお医者さん希望の方はA/A、小鳥のお医者さん希望の方はB/B、
希望がない方とどちらでもいいと書いてくださった方はA/B。・・・という感じで、1人の用紙を二枚にしました。
どちらかを希望されてる方に不公平がでないようにと思ってやりました。
Cは実は5分フライングでどうしよう?と思ったんですけど、他の方が応募されていないので、そのまま先着ということで。(笑)

抽選開始。

ブリの3歳記念のいきなりプレゼント企画!!でもあるので本来はブリがやるべきだけど、まだ能力がないので・・・

抽選箱にピーを投入。

お気楽コザックラーのコザクライフ
(オロオロ・・・あせる


突然、いつも入っていけないといわれてる箱に入れられて、オロオロ。
助けを求めるようにこっちを見たりしています。いきなり抽選のピンチ?!

私「んー、やっぱり日ごろからやってないとダメなのかなぁ?」

・・・と、私が諦めかけたけたとき、

お気楽コザックラーのコザクライフ
(はっひらめき電球

お気楽コザックラーのコザクライフ
(うんしょっ。)

なんか、抽選の神様(?)が降りてきたらしく、いきなり紙を選んだり、羽ばたいて混ぜたりして・・・

お気楽コザックラーのコザクライフ
(がさごそ。)

お気楽コザックラーのコザクライフ
(ぱりぱりぱり・・・)

ちゃんと抽選をやり始めました。よかった~クラッカー

お気楽コザックラーのコザクライフ
(はい、これっ。)


まぁ、インコの事なので、途中で飽きたりしてたけど、一応無事、4枚選びました合格

お気楽コザックラーのコザクライフ
お気楽コザックラーのコザクライフ
番号は応募コメントナンバーです。

おめでとうございますクラッカー

桜いきなりプレゼント企画!当選番号発表桜

A:新小鳥のお医者さん № 13
B:小鳥のお医者さん  № 5  № 6  № 9
C:ハムスター健康ダイエット № 1